2018年3月3日土曜日

Spinner Bait チャンキーコットンニット


今からの時期にピッタリなコットンニット




こんにちは!



今日は凄く暖かいですね!



凄く春らしい気候でございます。



明日は最高気温20℃ぐらいまでなるみたいですよ。



凄く急ですよね。



そして、週明け雨降って



週の中頃はまた冬場の気候に元通り・・・



なんじゃそらって感じです。(笑)



まだまだコート類の冬物アウターをしまうのは早いみたいです。



以上、テレビで見たお天気情報でした。



それでは



本日はスピナーベイトより入荷しております



チャンキーコットンニットをご紹介します!















去年の春先からミニ裏毛に続く



定番的なアイテムになるつつあるチャンキーニットです。



コットン100%のニットですので



お手入れが簡単!



今日や明日みたいな暖かい日には一枚で活躍しますし



寒くなれば、インナーとしてもお使いいただける優れものです。







仕様は定番のラグランスリーブで






裾は切りっぱなしになっており



おなじみのシルエットです。





首元はバインダーネックになっており



伸びにくく、頑丈に出来ております。





裏に別生地を接結させておりまして



またこの裏生地が肌触り抜群の素材です。






サイズは170cm 60kgで40サイズはピッタリジャスト



42サイズだと少しゆとりを持って着れるサイズ感でした。



是非、ご検討くださいませ!



あと、FOBよりピケジャケットと



定番のベイカーパンツが再入荷しております!












こちらも是非、チェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿