2018年3月2日金曜日

KAFIKAのクールマックスパンツ


KAFIKAの傑作パンツ




こんにちは!



本日はKAFIKAより入荷しております



クールマックスパンツをご紹介します~










今期はグレーのカラーパンツが新しくリリースされております。



3月頃には定番のインディゴカラーも入荷しますので



しばしお待ちくださいませ!




ウエストのドローコードを内側に付けることにより



一見、イージーパンツっぽく無い仕様が



去年からの好評の秘訣です。





内側を見るとしっかりドローコードが付きます。



KAFIKAのドローコードは太目の平紐を使用してくれていますので



締めやすく、結びやすいのも特徴です。






フロントサイドとバックポケットには



ステッチによるデザインも入っております。



同色ステッチであまり目立ちませんが



こだわりの見える部分ですね!





ドライな履き心地の続くクールマックスは



今からの時期でもオススメです!



夏場の終わりまでずっと穿き続けていただけると思いますよ~



170cm 60kg 2サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


シルエットやサイズ感に関しては変更がございませんし



今年は4サイズまで作ってくれておりますので



ウエストの大きい方もお試しいただけるようになりました。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿