2018年3月9日金曜日

定番ミニ裏毛 再入荷しております


とりあえず買ってみてください




こんにちは!



本日はスピナーベイトの大定番



ミニ裏毛のラグラン7分袖が入荷しましたので



ご紹介します!



















毎年入荷しては追加を繰り返している



ミニ裏毛7分袖



デザイン的にはなんてことは無い
(こんな事言うとメーカー様に怒られそうですが笑)



非常にシンプルで潔いデザイン



細めのバインダーネックに


ラグランスリーブ



裾は切りっぱなしのロック仕様



特徴が無いのが特徴な一枚なんでしょうか



どんなスタイルにも合わせやすく



年齢や普段の服装問わず



分け隔てなく購入していただけておりまして



守備範囲の広い一枚です。



そして丈夫に出来ておりますので



かなり長い間着用していただけるのもポイントです。



僕の着ているモノで今年で5年目に突入します。(笑)







Tシャツとスウェットのちょうど中間くらいの厚みで



今からの春先からショーツを穿き出す夏場まで



長い期間着用していただけるのもポイントでございます。










まだ一枚で着る実感は湧かないかと思いますが



3月中旬から4月にかけて



ちょうどシャツ一枚で着れるような季節に



インナーとして着ていただければ



脱いだ時にも季節感を損なうことなく過ごしていただけますので



一度お試しいただければと思います。



あと、注意点といたいまして



本製品はご自宅でお洗濯される際に縮みが出てしまいます。



おおよそ1センチから2センチは縮んでしまいますので



ご試着の段階で少しゆとりのサイズを選んでいただくのが



オススメでございます。



170cm 60kgぐらいの僕で42サイズを着用しています。



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿