2018年3月22日木曜日

忖度 柴犬シリーズ


今年は黒柴が入荷です




こんにちは!



忖度より今年も柴犬シリーズが帰ってきました!



しかも黒柴バージョンでございます。











ソンタクオリジナルの和歌山県産の



30番手を使用した素材で



普通のポロシャツに比べて、肉厚感があり



非常に丈夫に出来ております。






いつもの漢字タグでは無く



シーズン物に関しては



カタカナ表記のタグが付きます。





襟型もしっかりしていますし



長年着用していただいても崩れにくくなっております。




柴犬って海外でも人気のようで



インスタグラムでも#Shibainuっていうタグが出るほどの人気ですし



やっぱり馴染みのある動物なので、可愛いですよね。



まだまだ寒いですが



動きは早いと思いますので



是非、お早めにご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿