2018年3月16日金曜日

エンドレスサマーとダブルワークスのヘビーウェイトシリーズ


人気のプリントTEEとポケットT&フットボールT




こんにちは!



昨日、新品の本を買ったら



こんなの挟まってました。(笑)






世界仰天ニュースなどで良くある



拾った宝くじが当たって億万長者っていうパターンの新パターン



買った本に万馬券が挟まってて億万長者パターンや!と思って



すぐに調べましたが



カスリもしてませんでした。(笑)



なんやったら当たっても、数千円の配当金でした。



それでも数分間だけ、夢見れましたので良かったです。



挟んでくれた方、ありがとうございます!



それでは



儚く潰えた夢は、ほっときまして



本日はエンドレスサマーとダブルワークスの



オススメTシャツとフットボールTの入荷情報です!











エンドレスサマーの定番キャラとBUHIがプリントされております。



ゆる~い雰囲気のプリントが良い感じでございます。







しかし絵が掛けるって良いですね~



車に座っている人とか自転車に乗ってる人の絵書けないですもんね。



今年もオリジナルでTシャツのデザインを考えているのですが



悪戦苦闘中でございます。(笑)




TESオリジナルのボディで



アメリカのコットンらしく、ざらっとした肌触りでドライな着心地です。



程よく分厚く、丈夫な素材なので



デザインもさることながら、ボディも抜かりなしなTシャツです。



ぼちぼち半袖も動いておりますので



是非、チェックしておいてくださいね~



そしてダブルワークスより去年も人気でした



度詰TシャツとフットボールTです!!!








去年のTシャツ部門では



トップクラスの人気でしたこちらのポケットTシャツ



その勢いそのままに、今時期から凄く好評いただき



サイズ欠けしておりましたので



本日追加で入荷し、補充しております。









そして個人的に去年かなり愛用させていただきました



フットボールTも入荷しております。



今年はGRAYも新たに加わったので



僕も買わせていただきました!



また、細かなディティールなどは



改めてご紹介させていただきますので



引き続きBLOGのチェックも



宜しくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿