2017年10月11日水曜日

MIDA M-65 ダウンジャケット


スタイリッシュなダウンジャケットです




こんにちは!



本日はMIDAよりダウンジャケットが入荷してきておりますので



ご紹介します!








早くもダウンジャケットが入荷しております。



イタリア、フィレンツェにブランドを構える



MIDAならではの細身でスタイリッシュなダウンに仕上がっております。





デザインは普遍的で



何年たっても飽きの来ないシンプルなデザインです。



素材は日本で作った高機能素材を使用しておりまして



撥水加工が効いたハリのある素材で



天候に関係なく着用していただくことが可能です。





フロントはジッパー仕様になっております。





中を開くとダウンライナーが顔を覗かせます。



ダウン80%とフェザー20%のダウンライナーは



ダウンが偏ること無く



軽くて暖かいです。



このダウンライナーが取り外しが可能ですので





ダウンだけ取り出し、インナーダウンのような使い方で



他のアウターと着ていただくことも出来ます。



ダウンを取り外しますと、M-65単体で使えますので



春、秋、冬と3シーズン通して着用していただるのも



嬉しいポイントでございます。



↓↓↓


僕で46サイズを着用していますが



44サイズくらいを着てコンパクトに着る方が



このアウターの着方としては合っているのかなといったサイズ感でした。



是非、ご試着だけでもお待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿