2017年10月21日土曜日

あったかフリースパンツ


フリース素材のラモスパンツです




こんにちは!



本日はスピナーベイトより入荷している



ホームスパンフリースのラモスパンツをご紹介します!








素材感満載なラモスパンツ



暖かいですし、シルエットもちょうど良い太さなので



こちらのパンツも様々なスタイルに対応してくれるパンツです。





ハリスツイードなどのツイードのように



ざっくりとした手編み感が特徴の素材は



ホームスパンと名付けられております。



そう見えるというだけで、実際は柔らかなフリース素材ですので



履き心地が抜群ですし、素材感がありますので



ラフになり過ぎないので、バランスの良いパンツです。




寄って見てもフリースとは思えない生地感ですよ。





ラモスパンツは股部分にガゼットが付いておりますので



足さばきも楽に行えます。



この仕様が履き心地を



もうワンランクアップさせてくれる



秘密でございます。





バックポケットは二つになっているのも



嬉しいポイントですね!



170㎝ 60kg 40サイズ着用
↓↓↓


去年のカタチは少し細すぎたかなぁという感じでしたので



従来通りのカタチでオーダーしました。



やっぱりラモスパンツはこのシルエットですね!



ご試着お待ちしております~



あと、非常に遅れている



スクーカムとクレセントですが



来週には入荷できそうです。



すこし分かりにくいですが



オーダーした絵型だけでもご紹介しておきます!



まずはクレセントですが



60/40クロスの表地にストリークフリーナイロンの組み合わせです。



全部REDで内側は統一させてます。




スクーカムは今年も4型で



ファラオコートとアワードジャケットをオーダーしています。



メルトンブラックのボディに袖革ブラックのファラオコート





去年好評でしたダークマルーンメルトンに



袖革ブラウンのモノも入荷しますよ。



ラインのタイプを少しだけ変えております。





普遍的な袖革クリームのスタジャンも!



今年はグリーンも作っております。




毎年一番人気のNAVYも作ってますよ~





サイズは豊富に34サイズから42サイズまで展開しております。



入荷後出来るだけ早めに報告できるようにしますので



ツイッターインスタグラムなどをチェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿