2017年10月14日土曜日

ダブルワークスのスウェットが入荷しております


ダブルワークスの定番スウェット




こんにちは!



週末は雨になってしまいました。



日中は30度くらいまでになったり



10月半ばまで来て、凄い気温になってしまっていたので



涼しくなってきたこの週末だけでも



良い天気だと良かったのですが・・・



でも、幸い小雨程度で済みそうですので



お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいませ!



それでは、本日は



ダブルワークスの定番スウェットをご紹介します!











これぞスウェットパンツ。



見た目も仕様や素材使いなど



THE スウェットパンツ!といった感じです。







古着に良くあるようなズドンとしたシルエットでは無く



裾に向かってやや細身に設計されたパンツなので



意外といってしまうと失礼なのですが



綺麗なシルエットで穿いていただけますよ。






ダブルワークスオリジナルの裏起毛の素材で



肌触りが抜群です。






コットン素材のヒモは洗濯を繰り返すたびに



良い風合いに変化していくと思います!





バックポケットは片側に一つ。



丸っこい可愛らしいポケットです。





写真がまだ撮れていなくて去年の着用画像です。すみません。



170㎝ 60kg Mサイズを着用しています。



僕はGRAYを履いておりますが



使いやすくてかなり重宝しております。



シルエットが綺麗なので、部屋着感がありませんので



街着として着用していただけることでしょう!



是非、ご試着お待ちしております!



あと、こちらも定番の同素材のファブリックを使用した



プルオーバーパーカーも再入荷しております。











定番として長年着用できる



シンプルなプルオーバーパーカー。



素材はモチロン良いですし



縫製も本当に丁寧に行われております。






リブの編みたても本当に綺麗ですし



リブの締まり具合もしっかりしています。



フラットシーマという縫い目が平らになるような



ミシンで縫ってくれていますので



締め付けはしっかりしていますが



縫い目が気にならず快適に着ていただけるのもポイントです!






ポケットも非常にシンプルです。



あと、このパーカーは



ダブルワークスのポケットTシャツにも良くありました



丸胴仕様なので



着心地はさらに快適になっております。



↓↓↓


こちらもMサイズを着用しています。



再入荷と言っておきながら



ご紹介がかなり遅くなってしまいましたので



BLACKがすでにSOLD OUTになってしまいました。



GRAYとBLACK意外にも色目はございますので



こちらのリンクからご覧になってみてください!



宜しくお願いします。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿