2017年10月1日日曜日

ターンミーオンのストレッチデニム


楽々履けるデニムが再入荷です




こんにちは!



本日はターンミーオンより



ストレッチデニムが再入荷しましたので



ご紹介します!







ターンミーオンの定番デニムが



ようやく再入荷してくれました。



ストレッチがかなり効いており、楽々履けて



なおかつ、シルエットが抜群に綺麗なのが特徴です。





ストレッチデニムと聞いても



市場にはストレッチの効いたデニムが出回っておりますので



あまり新鮮味を感じられないかもしれませんが



ターンミーオンのデニムはストレッチが効いているだけでなく



加工まで日本で行っている徹底ぶりも魅力の一つです。





加工職人さんが手掛けてくれてだけありまして



自然な風合いに仕上がっております。



生の状態やワンウォッシュされたデニムを



一から履き、何年もかけて色落ちさせたデニムと比べてしまうと



さすがに差が出ると思いますが



購入いただいた瞬間から



色落ちしたデニムを楽しんでいただけますので



週末しか私服を着ないという方には



嬉しいポイントづくしなデニムになっていると思います。



もちろん、この状態からさらに履きこんでいただけますと



さらなる経年変化も楽しんでいただけます!





フロントはジッパー仕様で



ドローコード付きなので



ベルトは無しでも履いていただけます。



着脱も凄く楽に行えますよ。





バックスタイルは非常にシンプルで



後ろの加工感も抜かりないです。



あと、ポケットのカタチも良いし



タブもシンプルで個人的に凄く好みです。笑







紙パッチには



縫製場所と加工場所が明記されております。



170㎝ 60kg W31サイズ着用
↓↓↓


普段W30インチを履いている僕でW31サイズでちょうど良いサイズ感です。



ウエストにはゆとりがありますがワタリや裾幅は丁度良いです。



感覚的には



W30インチからW32インチを履いている方は→W31サイズ



W32インチからW34インチを履いている方は→W33サイズ



といった具合でしょうか?



気になる方は、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿