2017年10月21日土曜日

あったかフリースパンツ


フリース素材のラモスパンツです




こんにちは!



本日はスピナーベイトより入荷している



ホームスパンフリースのラモスパンツをご紹介します!








素材感満載なラモスパンツ



暖かいですし、シルエットもちょうど良い太さなので



こちらのパンツも様々なスタイルに対応してくれるパンツです。





ハリスツイードなどのツイードのように



ざっくりとした手編み感が特徴の素材は



ホームスパンと名付けられております。



そう見えるというだけで、実際は柔らかなフリース素材ですので



履き心地が抜群ですし、素材感がありますので



ラフになり過ぎないので、バランスの良いパンツです。




寄って見てもフリースとは思えない生地感ですよ。





ラモスパンツは股部分にガゼットが付いておりますので



足さばきも楽に行えます。



この仕様が履き心地を



もうワンランクアップさせてくれる



秘密でございます。





バックポケットは二つになっているのも



嬉しいポイントですね!



170㎝ 60kg 40サイズ着用
↓↓↓


去年のカタチは少し細すぎたかなぁという感じでしたので



従来通りのカタチでオーダーしました。



やっぱりラモスパンツはこのシルエットですね!



ご試着お待ちしております~



あと、非常に遅れている



スクーカムとクレセントですが



来週には入荷できそうです。



すこし分かりにくいですが



オーダーした絵型だけでもご紹介しておきます!



まずはクレセントですが



60/40クロスの表地にストリークフリーナイロンの組み合わせです。



全部REDで内側は統一させてます。




スクーカムは今年も4型で



ファラオコートとアワードジャケットをオーダーしています。



メルトンブラックのボディに袖革ブラックのファラオコート





去年好評でしたダークマルーンメルトンに



袖革ブラウンのモノも入荷しますよ。



ラインのタイプを少しだけ変えております。





普遍的な袖革クリームのスタジャンも!



今年はグリーンも作っております。




毎年一番人気のNAVYも作ってますよ~





サイズは豊富に34サイズから42サイズまで展開しております。



入荷後出来るだけ早めに報告できるようにしますので



ツイッターインスタグラムなどをチェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

2017年10月20日金曜日

COUNTRY OF ORIGIN バイカラーニット


可愛らしいニットが入荷してます




こんにちは!



連日雨が続いておりますし



追い打ちをかけるように台風まで来てますね。笑



秋の長雨とは良く言いますけれども



さすがに一週間は降りすぎです!



この雨が終われば、一気に寒くなりそうですので



ニットやアウター類も着れるようになりそうですね!



今日は新しく取り扱うブランドの



カントリーオブオリジンというブランドから



素敵なニットが入荷しておりますので



ご紹介します!











2014年にイギリスで設立したブランドで



コレクションには伝統的な手法を活用し



現代的なデザインに落とし込むことによって



昔ながらの手法を活気づけております。



地元イギリス生産でのニットにこだわり



品質を維持するために海外生産委託は行っておらず



地元産業も活気づけたいという願いが込められております。






スコットランドの伝統的な技法でもある



ハンドフレームの編み機を使い



一つ一つ職人さんが丁寧に編み上げたニットなので



非常に美しい編み目がポイントになっております。



イギリス国内の羊たちから採れた



上質なウールを丁寧に紡績しておりますので



肌触りも非常に柔らかく



スウェット感覚で着ていただけるのもポイントの一つです。





肩は少し落とし気味に設計されております。



ベージュとレッド、イエローの配色が抜群なので



存在感のある一枚になってます!






展示会で一目ぼれしてしまったニットで



待ちに待った入荷でございました。



お値段それなりにしてしまいますが



それ以上に価値のあるセーターになっていると思います。



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

2017年10月18日水曜日

スピナーベイト セーターフリース


セーターフリース入荷してます




こんばんは!



阪神残念ながら負けてしまいましたね。



これで今年もシーズンが終わってしまいました・・・



来年こそは優勝して日本シリーズで戦ってほしいですね!



それでは



本日はスピナーベイトのセーターフリースが入荷しておりますので



ご紹介いたします!












ニットのような見た目ですがフリース素材。



着心地も軽く着やすいので



着回しも効きますので



スピナーベイトの秋冬の定番商品として



展開され続けております。



今期は新色のOLIVEとBROWNが入荷しました!





ネックは伸びにくいように



バインダー仕様になっております。





ポケット付きでハンドウォーマー代わりにも!



ラウンドのデザインがちょっとしたアクセントにもなりますよ。



170cm 60kg 40サイズ着用
↓↓↓


170cm 60kg 40サイズ着用
↓↓↓


サイズもすっきりしていてコンパクトに着ていただけますよ。



裾がラウンドしたデザインになっていますので



セーターやスウェットとはまた違った雰囲気で着ていただけます。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

2017年10月17日火曜日

往年の定番 ウールカーディガン


インバーアランの3Aカーディガン




こんにちは!



久しぶりに入荷しました



インバーアラン!



3Aのカーディガンはやっぱり



いつになっても定番でございます。











定番のNAVYと



SNOWMANという



少し杢がかったNATURALカラーでオーダーしました。



どちらも非常に使いやすい色目ですよ!






実は色んなカタチのニットを生産している



インバーアランなのですが



その中でも一番定番として展開されているのが



この3Aカーディガンでしょう!



襟付きのカーディガンということもありまして



着回し力は抜群です!



インナーにはシャツやカットソーなど何でも来いなニットです。



キレイめな革靴やスニーカーと合わせる際にも



難なく使えるニットアウターですので重宝するでしょう!






熟練のニッターさんたちが編み上げてくれていますので



編み模様などもしっかりしております。





SNOWMANはよく見ると粗挽きの杢っぽい雰囲気があります。



170㎝ 60kg 38サイズ着用
↓↓↓


↓↓↓


どちらも38サイズを着用しています。



ひと昔前に比べると高くなってしまっておりますが・・・



間違いなく何十年と愛用していただけるニットだと思いますので



今年こそはと狙っている方は是非!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!






MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


2017年10月16日月曜日

BARBOUR キルティングブルゾン


スッキリシンプルに着用できるブルゾンです




こんにちは!



本日はバブアーよりキルティングブルゾンが入荷しておりますので



ご紹介します!











バブアーのキルティングジャケットと言えば



コートタイプのモノがイメージ強かったのですが



ブルゾンタイプってなんか新鮮で面白い雰囲気です。






ジッパーパーツはバブアー定番のモノ



持ちやすく開閉がしやすくなっています。






中綿のキルティングですが



ちょうど良い厚みで



スッキリ着ていただけます。



アウターとしてはモチロンですが



インナー使いにもオススメです。





リブはアクリルとウールの素材で



優しい肌触りです。








マスダで36サイズを着用しています。



ちょっとした変わり種としていかがでしょうか?



デザインはシンプルですので



着回しもしやすいですよ!



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


2017年10月15日日曜日

ケリーウーレンミルズのポップコーンニット


より着やすくLITEタイプがリリースされました




こんにちは!



今日も雨になってしまいましたが



本日もご来店お待ちしております!



ケリーウーレンミルズより



ポップコーンセーターが入荷しておりますので



ご紹介いたします!
















イギリス製のニットなのに



低価格で商品を提供し続けてくれている



ケリーウーレンミルズ。



毎年編地を変えてオーダーしておりますが



今年はポップコーンの編地です。






ポコポコとした編みで存在感がありますので



一枚で着ても様になりますよ。



今年からLITEタイプなるものもスタートし



使用する糸の量を少し減らして



ニット自体を軽く、あと小さく見えるようになっております。





LITEになったからと言っても



使用しているウールは



イギリス国内で採れたピュアウールなので



保温性はバッチリです。





太めのネックでクラシカルな雰囲気です。





リブの締め具合も良い感じです。






全て36サイズを着用しています。



軽くコンパクトになった分



一枚でも着やすくなっております。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

2017年10月14日土曜日

ダブルワークスのスウェットが入荷しております


ダブルワークスの定番スウェット




こんにちは!



週末は雨になってしまいました。



日中は30度くらいまでになったり



10月半ばまで来て、凄い気温になってしまっていたので



涼しくなってきたこの週末だけでも



良い天気だと良かったのですが・・・



でも、幸い小雨程度で済みそうですので



お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいませ!



それでは、本日は



ダブルワークスの定番スウェットをご紹介します!











これぞスウェットパンツ。



見た目も仕様や素材使いなど



THE スウェットパンツ!といった感じです。







古着に良くあるようなズドンとしたシルエットでは無く



裾に向かってやや細身に設計されたパンツなので



意外といってしまうと失礼なのですが



綺麗なシルエットで穿いていただけますよ。






ダブルワークスオリジナルの裏起毛の素材で



肌触りが抜群です。






コットン素材のヒモは洗濯を繰り返すたびに



良い風合いに変化していくと思います!





バックポケットは片側に一つ。



丸っこい可愛らしいポケットです。





写真がまだ撮れていなくて去年の着用画像です。すみません。



170㎝ 60kg Mサイズを着用しています。



僕はGRAYを履いておりますが



使いやすくてかなり重宝しております。



シルエットが綺麗なので、部屋着感がありませんので



街着として着用していただけることでしょう!



是非、ご試着お待ちしております!



あと、こちらも定番の同素材のファブリックを使用した



プルオーバーパーカーも再入荷しております。











定番として長年着用できる



シンプルなプルオーバーパーカー。



素材はモチロン良いですし



縫製も本当に丁寧に行われております。






リブの編みたても本当に綺麗ですし



リブの締まり具合もしっかりしています。



フラットシーマという縫い目が平らになるような



ミシンで縫ってくれていますので



締め付けはしっかりしていますが



縫い目が気にならず快適に着ていただけるのもポイントです!






ポケットも非常にシンプルです。



あと、このパーカーは



ダブルワークスのポケットTシャツにも良くありました



丸胴仕様なので



着心地はさらに快適になっております。



↓↓↓


こちらもMサイズを着用しています。



再入荷と言っておきながら



ご紹介がかなり遅くなってしまいましたので



BLACKがすでにSOLD OUTになってしまいました。



GRAYとBLACK意外にも色目はございますので



こちらのリンクからご覧になってみてください!



宜しくお願いします。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------